2017.08.05 表妙義縦走 その1


すごい山容です


どこを登るんでしょう?
小さく「大」の字が見えてます

5:30 道の駅下の登山者用駐車場出発


雨は大丈夫そうです


5:45 登山開始


6:20 大の字下


大の字はルート上にあると思ってましたが違いました
大の字はここを左
ルートは右になります

左に行くと


結構な鎖場があります
ここが登れないようだとこの先のルートは無理です

ここを登ると





大の字です

鎖を降りて、ルートに戻ります

6:35 辻

6:45 奥の院




奥の院横にいきなりの長い鎖場があります


まだ体が鎖に慣れてないのでちょっと怖いです
ただ、ホールドはあるので、鎖にしがみつかなくても登れます

7:05 見晴




ガスが多いです

7:10 ビビリ岩


登りはそんなに怖くないですが、下りは怖そうです

7:25 背ビレ岩


ちょっと狭いですが登り傾斜は緩いです

7:30 大のぞき


この先、初めての長い下り


降りたところから


8:00 天狗岩

8:15 分岐


8:30 相馬岳


汗ダクなんで15分ほど一休み

結構な斜面を下っていきます

8:55 分岐




つづく>その2


登山記録メニューへ

トップへ


inserted by FC2 system